年寄りが中途半端にパソコン覚え失敗

幼稚園で行われた、2学期恒例のお泊まり保育!皆で保育室で寝て、遊び、ご飯食べ、すっごく楽しんで帰ってくる、年長児だけのイベントです!

まぁ、泣いちゃったりする子もいるみたいで、そういったタイプの子供を持つ家族は、気が気じゃないだろうけどね。

でも、うちは大丈夫!!なぁーんて思っとったんだけど、もうビックリしちゃったよ。怒り心頭!!

だってね、そこの園長が、ツィッターで全部、事細かなスケジュールも人数も場所も、全部公表しちゃうんだもん!!これ、防犯してません!!と言ってるようなもんでしょ?

先生の人数も、女性か男性かも、全部分っちゃうんだよ!あり得なーーーい(怒)。ネット社会の今、これほど非常識な事をするなんて・・・。

年寄りが、中途半端にパソコン覚えると、こういう事が起きるから嫌だよね。あーあ、ムカつくから、転園したい。

けど、あと少しで卒園だから、もうちっと我慢しよ。今日はきっと、抗議の電話が殺到ですねー。