メジャーだけど面白い作品

昨日、久しぶりにTSUTAYAで、コミックレンタルを沢山してきたんだ。20冊。これで1000円なのはうれしいね。

本は沢山買うけど、漫画はほとんど買うことがない。今は、「3月のライオン」だけ。揃え始めたらキリがないしね。どんどんたまってく一方だもん。

このシステム最高!私にとって漫画を読んでいる時間は、生活の中でもトップクラスのリラックス時間。お風呂とか睡眠と並ぶくらい。

近所のTSUTAYAは品揃えがすっごく良いから、ほんと助かる。

昨日レンタルしたのは、「団地ともお」「ちはやふる」「アゲイン!!」「テルマエロマエ」「進撃の巨人」「HUNTER×HUNTER」。

始めて読むのは「HUNTER×HUNTER」。今更かもだけど・・・。他は以前からの続きで借りた。

どれもちょうメジャー作品なだけあり、面白い。日曜日は籠って楽しもう!